2011年10月11日

【ミリタリーバッグ・メンズ】東ドイツ軍デッドストック マップケース,自転車乗り,バイカーのメッセンジャーバッグにもオススメ!

yamazoです。


本日は、またまたミリタリーバッグのご紹介しますね。

旧東ドイツ軍放出のデッドストック「マップケース」をお届け!

外ポケット×1、内ポケット×3の収納力で日常使いにもオーケー!


艶やかな合皮レザーがみせる貫禄&上質レトロが男心をくすぐる逸品!


 ⇒東ドイツ軍デッドストック MAPケース(マップケース)メンズ BS022NN ブラウン 


ドイツ軍マップケース.jpg


●艶やか合皮がみせる上質レトロ!マップケースが登場。

●雨の季節にも負けない頑丈な設計&素材&デザイン!

●バイカー、メッセンジャーの地図使いにおすすめなモデル。


ドイツ軍マップケース2.jpg


軍物バッグの醍醐味は、激しい戦場で実際に使われていたという事実と、

その中をくぐりぬけるために備えられた機能&素材に優れているところにある。

バッグに宿る思いがひしひしとその手に感じられるんだよな。


ドイツ軍マップケース3.jpg


もともとは、作戦行動に必要な地図を入れるためのバッグとして開発。

一番前のフタが横に開き透明のビニールの中に地図が入る仕様だ。

これならフタを横に開くだけで地図を確認できるので、

ピクニック、サイクリング、バイカーのメッセンジャーバッグとしてもOK。

ショルダーベルトは着脱可能。


ドイツ軍マップケース4.jpg


裏にはベルト通しもついており、ウェストポーチにもなる…

まさに実戦を想定した「装備品」だ。

外ポケット×1、内ポケット×3の収納力で日常使いにもOK!


ドイツ軍マップケース5.jpg


軍放出本物だから、裏に文字や数字が書かれていたり、

ネームマジックなどのディテールが違ったりする場合があるが、

それこそデッドストックの魅力!



おとーさん、艶やかな合皮レザーの貫禄&上質レトロが大人の男心をくすぐりますねー!



本日は、ご訪問ありがとうございます!



▽こちらのサイトもよろしく!
ミリタリー・軍アイテム館
メンズファッション館 バッグ・ポーチ
軍放出物・グッズ特集
コスプレ・パーティー衣装・宴会余興グッズ

posted by yamazo at 12:31 | Comment(0) | メンズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

