2011年11月21日

【BIGサイズのバッグ】パラリュックサック オリーブ・・3〜4泊分は持ち運べる超BIGサイズ!

yamazoです。


本日は、荷物を大量に運べて、いざという時に1つ欲しい!

余裕ありまくりの“超”大容量、超BIGのパラリュックサックのご紹介!


  ⇒BIGサイズパラリュックサック オリーブ 

BIGパラリュックオリーブ.jpgBIGパラリュックオリーブ2.jpg

「めちゃくちゃデカイ!」というのが、数多のバッグを見てきたバイヤーの第一声だ。

なにしろこれ、容量で言うと3〜4泊分は持ち運べる超BIGサイズ!

しかも「軽く」て「頑丈」と評判のパラシュートバッグシリーズの新顔だから、
荷物の大量輸送にはもってこいなんだ。

そのうえデザインも良し。 難題が山積みの今こそ、こういうアイテムで賢く非常時に備えるべし! 


BIGパラリュックオリーブ3.jpgBIGパラリュックオリーブ4.jpg

パラシュートの素材で作られているから、軽量なうえおどろくほど頑丈なのが最大の強み。

ふつうデカバッグは荷物を入れると重くなるが、こちらはもともと軽いから、
たっぷり荷物を入れてもラクラク持ち歩けるってわけ。

しかも両サイドには小物の収納に便利なジップポケット×2、何かと重宝するフリーポケット×5など、
収納力はバツグン☆

加えて、大容量のメインコンパートメントは、ワンタッチで開け閉めできる金具付きで、
緊急時に素早く対応できるんだ。

荷物がごちゃつくデカバッグだからこそ、こういうハイスペックのものを選ぶのが大正解!


BIGパラリュックオリーブ5.jpg


軍モノっぽいアーミーグリーンが基調だが、ポイントでオレンジステッチや、
レッドの文字入りで上品な雰囲気。

ストリートや旅行などの本命バッグとしても存在感はピカイチだ☆

高機能をフル活用して困難に強い男になれ!


<色違い ブラックタイプ>
 ⇒ BIGサイズパラリュックサック ブラック 

BIGパラリュックブラック.jpg

<パラシュートバッグ関連>
 ⇒ パラシュートバッグ アイテム一覧





本日は、ご訪問ありがとうございます!

またのお越しをお待ちしております。



ミリタリー・軍アイテム館(バッグ・ポーチ) の人気アイテム情報ベスト3!

1.【大型70リットルの実力!】アメリカ陸軍 防水ダッフルバッグ
 ⇒【大型70リットル】アメリカ陸軍採用 防水ダッフルバッグ BD5NN アーミーグリーン

2.チェコ軍ドキュメントショルダーバッグ
 ⇒チェコ軍放出ドキュメントショルダーバック ブラウン

3.イスラエル軍放出!ナイロンウエストポーチ デットストック
 ⇒イスラエル軍放出ナイロンウェストポーチデットストック

posted by yamazo at 09:10 | Comment(0) | ミリタリー・軍アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

